オンカジニュース

-NetBet-お盆ミステリーボーナス開催

NetBetではお盆期間中に日本限定キャンペーンを開催します。

ミステリー入金ボーナスで、お盆休みも楽しくオンラインカジノを遊びましょう♪

キャンペーン概要

オンライン決済サービスから入金して最大$200のミステリー入金ボーナスを毎日ゲットしちゃいましょう。

日本だけの限定キャンペーンで、ボーナスコードを入力してオンライン決済サービスから入金すると、お好きなスロットで使える最大$200のミステリー入金ボーナスを毎日受け取ることが出来ます。

獲得できるボーナス額はランダムに決定されるので注意してください。

・プレイヤー1名につき、1日に1回ボーナスを獲得できます。

・ボーナスを利用できる対象ゲームはすべてのスロットが対象です。

参加条件

NetBetのお盆ミステリーボーナスに参加するためには、アカウント画面の「利用可能なオファー」から参加表明をクリックします。

続いてボーナスコード「OTANOSHIMI」を正しく入力してオンライン決済サービスを使って入金します。

入金完了後、アカウントにボーナスが進呈されます。

ボーナスを利用してお好きなスロットで楽しみましょう。

キャンペーン対象期間

開催期間:2019年8月9日午後12時00分~8月15日午前11時59分(日本時間)まで

 

NetBetがお届けする日本限定お盆キャンペーンはスロットゲームが対象のキャンペーンですのでスロットゲーム好きにはたまらないので是非ともこの期間中にNetBetで遊んでみましょう。

 

NetBet 公式サイトへ