オンカジニュース

-NetBet-夏のキャッシュバック祭りで最大$500ゲット!

熱い日差しがキラキラまぶしい今日この頃。

冷夏と呼ばれていた日本では梅雨が明けたら全国で猛暑日となっていて熱中症が心配になってきています。

本格的な夏到来をさらに盛り上げる、日本限定キャッシュバックオファーがNetBetで開催されます。

プロモ期間中の合計損失額から5%をキャッシュバック♪

獲得できるキャッシュバックボーナス(賭け条件1倍)は、なんと最大$500と超お得☆

お得なキャッシュバック祭りだからこそこのキャンペーン期間中に参加してお気に入りゲームをさらに楽しみましょう。

夏のゲームプレイをさらに熱中していきましょう。

参加方法

期間中に以下の「参加表明」ボタンをクリックして参加表明。

その後、入金して、お好きなゲームで$20以上リアルプレイ。

最大$500がもらえる5%キャッシュバックを獲得。

オファー内容

夏と言えばお祭りですよね!NetBetカジノでは、日本のプレイヤーの皆さま限定で、キャッシュバック祭りを開催します♪

獲得できる最大キャッシュバックボーナス額は、なんと$500!いますぐゲットして、お気に入りゲームのプレイをさらにお楽しみください☆

開催期間

2019年8月2日午後12時00分から8月7日午前11時59分(日本時間)まで。

期間中はいつでも参加が可能です!

 
NetBet 公式サイトへ