オンカジニュース

NebBetがお届けする6月の日本限定キャンペーン

NetBetが6月に行われる期間限定の日本限定フリースピンキャンペーンを実施中です。

参加者全員プレゼント!で参加条件もなくすぐに利用することが出来ます。

人気テレビドラマシリーズ 「NARCOS」がついにスロットゲーム化!

それを祝って参加者全員にフリースピンボーナスを付与します。

ギャングを捕まえることで発動するマルチプライヤーや、勝利の確率がアップするウォーキングワイルドなど、ボーナス機能が満載!

悪名高き麻薬組織のボスを追う捜査官たちの実話をもとに作られています。

捜査官となって「NARCOS」を捕まえることが出来るのか!

☆キャンペーン概要☆

NetFlixオリジナルドラマとして世界中で話題となっている「NARCOS」はコロンビアでアメリカ合衆国に麻薬を供給する麻薬組織とアメリカから派遣された麻薬取締捜査官達の戦いを忠実に描いていると言われている実話をドラマ化しています。

緊張感あふれる警察と麻薬組織との戦いや、その元締めである「NARCOS」の複雑で壮絶な人生が描かれています。

ただの悪人という話ではなくいかにして麻薬王と呼ばれるまでにのし上がったのかが細かく描写されていることでも人気のあるドラマをオンラインカジノのスロットで楽しむことが出来ます。

キャンペーン期間中では最初にフリースピン20回分をもれなく参加者全員にプレゼントしているのでスロット好きの方は最新のゲームをまずはプレイして楽しみましょう。

参加方法

参加方法は至って簡単です。

  1. アカウント画面の「利用可能なオファー」から「今すぐ参加表明」をクリック。
  2. NARCOSをリアルモードで開き、フリースピン20回をプレイ。

キャンペーン期間:2019年6月26日00:00~2019年6月30日23:59(日本時間)

是非とも最新ドラマのスロットをキャンペーン期間中に楽しんでみましょう。

今すぐに日本限定ボーナスを取得してNetBetを利用したいという人は方はこちらの公式サイトをクリック。▼

NetBet 公式サイトへ