勧誘目的

勧誘目的で利用しているケースがありますので注意しましょう。何十万人何百万人と言う人が利用しているのが出会い系サイトなのです。

多くの人が純粋に男女同士で新しいご縁を見つけようとしていますが、ごく僅かですが色々な思惑で利用している人がいます。中でも一番問題になっているのが宗教の勧誘などが多く多発していたり商品を購入させようとする人がいます。

何十万円もする壺を買ってあげたら何をしてもいいですよぉ~っていったり、宗教に入信してくれたら付き合ってもいいですよぉ~って言う人も中にはいます。もし会ってなんか話がかみ合わないなぁ~って思ったり本当に自分と会いたかったの?って言うケースは気を付けたほうがいいかもしれません。

一緒にいて物を買わされたりするのも気を付けたほうがいいかもしれません。財布やATMとしか見られていない可能性があります。

とにかく勧誘目的で利用している人はよっぽどのことがない限り目的が違いますので恋人として見られることはありません。可愛くて女性的な魅力があったり、逆にイケメンでモデルの用な人であったとしても諦めたほうがいいでしょう。どうあがいても勧誘と言う目的ですので意識が違います。

実際に出会えたことは出会えるサイトではあると言うことですので他の人へと目線を向けて新しい人を探したほうが早いです。

勧誘やお金目的の人と出会ってしまったら運が悪かったと思ってすぐに帰りましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ピュアアイ ワクワクメール ハッピーメール