デートコースは緩く

デートコースは緩くすることが大切です。

初めて会うのであれば相手を楽しませよう楽しませよう!とする気持ちは大切ですし、その気持ちは相手にも伝わると思います。ですが何でもかんでも詰め込みすぎてツアーのようなスケジューリングをするのはやめておきましょう。

初めてのデートならば本当に緩くでいいのです。

大まかに流れを設定しておいてはじめは居酒屋ぐらいが無難です。お酒が入ると打ち解けることも出来ますし相手も気楽にできます。

居酒屋でもちょっと高級でおしゃれな感じのところに連れていったり相手がスポーツが好きであればスポーツバーに連れていったりしてもいいですし、今はテーマパークのようなコンセプトレストランなんかも豊富にそろっているので居酒屋といっても色々とありますので相手の趣味に合うような場所を決めてはいかがでしょうか?

デートを達成することが目的ではなく相手を楽しませることが目的です。たとえば相手が高いヒールを履いているにも関わらずウィンドーショッピングとかはNGです。それよりも相手を気遣ってあげたりして予定を変更できるぐらいの余裕さを持ちましょう。

相手の気持ちを察してあげてください。

映画を見た後はウインドーショッピングでそのあとはおしゃれなレストランに言って綺麗な夜景を見せて!とかも非常に女性から喜ばれますが、どれも女性が好まない場合もあります。

相手とデートコースを相談することも楽しみの一つですのでガッチガチにかたくならず緩く設定しましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ピュアアイ ワクワクメール ハッピーメール