アフターフォロー

ある程度時間を経過してその日は次に会う約束をしてさよならをしました。その人のことをいいなぁ~っと思うが、まだよくわからないなぁ~って思っていてもしっかりとアフターフォローだけはしていきましょう。

初めてあっただけで相手の全てが分かるものでもありませんし、逆に初めてあって二回目から自分の素を出していけると言う人もいますのでその人の全てを一回目で判断しないほうがいいです。

ちょっと暗い子なのかな?って思っても何度か会ううちにものすごい打ち解けてそこから笑顔を見せるようになる子だっています。その場合はかなり心を開いていることでもあります。

それには日数を重ねないといけませんのでまずはしっかりとアフターフォローをしていきましょう。多くの人が初日で全てを決めたがる傾向がありますが、それだとまた次の人、次の人を探すことになります。

それよりもせっかく会った人に対してアフターフォローをしていくほうが何倍も気が楽ですし、仲良くなるチャンスもあります。

一回あって駄目だと思ったらそのままやめればいいですが、もっと仲良くなりたいなぁ~って思ったらそのあとも継続的に相手とやり取りをしていきましょう。その場合はお互いに出会い系を介してではなく普通にメアドなどを交換しておきましょう。

アフターフォローをしない人がかなり多いですが、非常にもったいないのでフォローは忘れずに!

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ピュアアイ ワクワクメール ハッピーメール