会う約束をする

会う約束をしていきましょう。

相手に対して好意を持っていたとしても実際に会わなければ意味がありません。いくらメールのやり取りで恋人のような感じだったりラブラブな感じだったとしても顔を合わさなければ出会いとは言えません。

会う約束をするって緊張しますよね。もし断られたとしたらどうしようとか一度タイミングが合わなくて断られてまた誘うのは勇気がいる!という人もいるでしょう。

忙しい仕事の合間で会うのでタイミングを合わせるのは大変ですよね、一向に会うタイミングが違えば互いにテンションが下がっていってしまいますよね。そのうち、もういいや!ってなってしまいます。

そうならないためにも相手と会う約束をスムーズにこぎつける方法を紹介していきます。まずは純粋に会いたい気持ちを伝えます。

そこで相手がいいですね!私も会いたいです。と言われたら日にちを聞くのですが、まずは相手にいつが都合がいいのか聞きましょう。相手がカレンダー休みならそれに合わせることもできますが、シフト制とかならばきいておくことが大切です。

いつでもいいですよ!とお任せの場合空いている日を伝えましょう。この時第一候補日のみ伝えるのではなく二つぐらい候補日を上げましょう。

たとえば5日と10日はどうでしょうか?と言った形で伝えてあげると親切です。そこで出会えなければもう一度アクションをしてあげましょう。そこで出会えなければまだ相手はそこまで会いたいと思っていないか、もしくはサクラの可能性がありますので注意しましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ピュアアイ ワクワクメール ハッピーメール