ボディタッチ

ボディタッチをしている女性はモテますよね。女性から触られることで男性この人を意識するようになり効果は絶大です。ただし、どうしても女性が男性にやってしまうと俺に気があるのでは?っというのがダイレクトに伝わってしまいますのでやりすぎには注意が必要です。

またやりすぎてしまうと男性はなぜかビビってしまうこともありますので適度なボディタッチをすることが大事です。ボディタッチというのは実はその人との距離をぐっと近づけるテクニックの一つで直にお互いが触れることで距離感なくしつつ親近感が出てくると言うものなのです。

ですからまずはしっかりと相手との距離に合わせて適度にやりましょう。相手が冗談をいってきたりしたらその時にツッコミを入れるような感覚でやることが大切です。

人間は心の壁、パーソナルエリアが存在しており、見知らぬ人がそのスペースに入ってくるのを極端に嫌う傾向がありますが、逆にそこの距離が近づけば近づくほどお互いに心を許しているということになります。

その心の壁を触れると言うことでどんどん許しあえますし、逆に相手の反応を確かめることで自分がどう思われているのかを判断することができます。

ただし、人見知りが激しい人にいきなりボディタッチをしても嫌がられるだけですのである程度距離が縮まってきた段階で女性からすることをお勧めします。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ピュアアイ ワクワクメール ハッピーメール