相槌の仕方

相槌の仕方がうまい人ほど男性からモテるようになります。実は人間社会において相槌と言うのは受けて側の反応を視るだけでなく話す側のリズムを生む出すものでもあるのです。

人間は同意を受けることで安心感を得る生き物ですのでもし自分が話しているときに相槌をされなくなってしまったらかなり不安を覚えてしまい自分の話がつまらないのかな?とか意味が通じていないのかな?と同意が得られないことで話すことをやめてしまいます。

とくに女性には楽しんでほしいと言う思いが強いのでその分相槌をされたり笑顔を出されることが男性はうれしく思いますし逆に男性自身も楽しくなるのです。ですからモテる女性になるには相槌をうまく取り込んで男性を楽しませるということを覚えましょう。

参考にしたいのはお笑い芸人が芸能人との話をしているときの相槌がいいでしょう。お笑い芸人は笑わしたり、その場の空気を楽しませるプロフェッショナルと言ってもいいでしょう。相槌の仕方もただやっているのではなく非常に計算されています。

相槌を露骨にやっても男性も馬鹿にされているように感じてしまいますし少なかったらつまらなく感じますのでぜひとも学んでおきましょう。

逆にこれさえマスターすればかなり男性から遊びたい!話したい!というアピールが来ると思います。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ピュアアイ ワクワクメール ハッピーメール