空気が読めない

空気が読めない人っていうのはモテない人の傾向ですよね。やはり付き合うかどうかの一番の判断基準って一緒にいて楽しいか楽しくないか?って言うのが重要なポイントだと思いますしだからこそまずはしっかりと会話を楽しむことが大事です。

しかし、一番重要な会話で空気が読めない人ってどうしてもその場の雰囲気を壊したり、オブラートに包まずに発言や行動をしたりしてしまいますのでやはり恋愛対象には入りづらい傾向があります。

空気を読むと言うのは会話をどんどんしていくことで培っていくものでもありますが、やはり自分の意見を言う前にいったん相手の立場になって考えることが大切です。

これを言ったら相手は傷つくかな?って考えたりしていきましょう。ただし、だからと言って何でも発言を気にしてしまってしゃべらなくなってしまうのもいけません。バランスを考えましょう。とにかく自分から何でも会話をして相手の表情を言わないほうがいいと思います。

空気が読めないと言うのは悪い意味だと思いますがいい意味では素直な人だと言うことです。いい意味でもありますのでそれを理解してくれる人はいます。

だからこそモテない人という意味ではちょっとした相手への気遣い一つで大きく変わることも考えられるのです。

相手のことを思って発言する前にいったん自分の中でまとめた状態で相手に伝えていきましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ピュアアイ ワクワクメール ハッピーメール