がっつきすぎ

がっつきすぎな人というのはやはりモテません。

肉食系な人な人が人気はあると言われておりますが、積極的にアプローチするのとは違います。がっつくというのはやはり自分の欲望を叶えたい一心で段階をすっ飛ばして相手に要求することを言います。

たとえば出会い系サイトで知り合ってまだ全然メールのやり取りをしていない状態で相手のことを考えずにとにかく会おう!とか大人の関係になろうって言われたら女性だったら引くでしょうし、男性でも仕事や家柄などばかりを気にされたらステータス重視なんだろうなぁ~って思ってしまってそんな人には冷めてしまいますよね。

欲望に対して積極的に動くのはいいと思いますが、そのために段階を吹っ飛ばした状態で行くのはよくありません。相手がどう思っているのかをしっかりと考えて距離を詰めてそこからが勝負と思ってください。

がっつきすぎるというのは相手の底や考え方が見えてしまいますので魅力が感じなくなってしまいます。恋愛というのは駆け引きだとよく言われておりますよね。サスペンス映画で結末が分かっている状態でみることこそつまらないものはないでしょう。それと同じで相手の考えが分かってしまったら途端に冷めてしまうものです。

だからこそ本当にものにしたいと思っているのであればしっかりと相手の心を惹きつけた状態ではじめて積極的に動いたほうがいいのです。

がっつきすぎはたいていいい方向には向かないので気をつけましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ピュアアイ ワクワクメール ハッピーメール