自己中な人

自己中心的な人というのはやはり一緒にいれば疲れてしまい安すよね。相手からしてみれば自分のことは二の次なのかな?って思ってしまいます。自己中心的な人は自分さえよければいい!という考え方ですのでそれをまずは改めましょう。

また自分の考え方を押し付けるのもいけません。そういう人は勝手に相手を決めつけて行動してしまうのでたとえばさっぱりしたものが食べたいと言っているのにもかかわらずおいしい料理があるからといって脂っこい料理を進めるようなものです。

自分だったらいやだと思うのに自分はそれを押し付けてしまいまうのはよくありません。

しかし、前向きに相手のことを考えた上での行動であれば仕方がないことなのかもしれません。綺麗な夜景を見れば相手は喜ぶだろう!って言ってサプライズで連れて行くのは思いやりの心です。

それは自己中心的な考えとは言いません。自己中心的な考えかたと相手を思いやる心というのは全く違います。それは自分だけがいい!のと相手を思っているかどうか、自分か相手かの違いなのです。

ですから自己中だと言われている人はやはり自分のことを考えるのをやめて相手の立場に立って考えてあげるようにしましょう。

それだけでモテない人からモテる人へと評価が変わっていきます。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ピュアアイ ワクワクメール ハッピーメール