上から目線

上から目線出話す男性はモテないどころか嫌われる原因になります。誰しも人はプライドを持っています。偉そうに上から言われたら誰だって腹が立つのは当然のことでしょう。

特に男性の場合はプライドが高い人が多く女性から上から目線に言われるの嫌う傾向がありますので女性の場合はなるべく男性を逆なでしないようにしていきましょう。

女性だけでなく男性もやはり女性対して頭ごなしに上から目線で言われたら話していてもつまらなく感じてしまいます。性別の違いだけで判断されたくはないと誰だって思います。

また上から目線で言っているけどそんなに大したことはしていないじゃないの?って相手から思われてしまいます。嫌われる原因になりますので絶対に上から目線でものをしゃべるのはやめましょう。

さらに言うと相手に対して上から目線で話す人はだいたいコンプレックスを持っている人が多くて他人をけなすことで自己満足に浸っている人が多いのです。

そういった人は自分よりももっとすごい人が出来た場合に何も言えなくなってしまいます。本当に大切なことは相手を見下すことではなく相手を尊敬する気持ちや姿勢を持つことが大切です。

心の器が小さく見えてしまいますので偉そうな態度を取るのはやめましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ピュアアイ ワクワクメール ハッピーメール