フリーメールの活用

フリーメールの活用方法を紹介していきます。

フリーメールと言うのはヤフーやグーグルなどでも取得することは現時点では可能です。将来的にはなくなっていってしまうかもしれませんが、使えるうちに使っておきましょう。

フリーメールのいいところと言うのはやはりリスクヘッジに非常に使えるという点です。いきなり自分が普段使っている本メールで登録してしまって悪徳業者に登録してしまってそこから一日に何十件もメールが来るようになってしまったら仕事に影響が出来ますし、何より会社などのメールアドレスだったら社内に出会い系を利用していることがバレテしまいます。

普段使っているものと分けて利用することができるので非常に便利です。ちなみに何十件もメールが届くのであれば悪徳業者からのサクラだと判断していいと思います。普通なら1日5件程度です。

ですからその時のために自由に取得することができて支障がないようにしておきましょう。

さらに言うと可能であれば一つのフリーメールで複数に登録するのは極力避けましょう。出来うる限り分けて出来るのであれば分けて考えましょう。どれが悪徳業者なのか分からなくなってしまいます。

分けて利用するのははじめは面倒ですが、大量の迷惑メールが来たところから退会していけばいいだけですので有効な活用方法と言えます。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ピュアアイ ワクワクメール ハッピーメール