悪徳業者に騙されたら

いくらここで悪徳業者が危ない!と注意を促していても騙されてしまう人も中にはいます。

実際に当サイト以外でも多くのランキングサイトであったりレビューサイトや警察庁などでも悪徳業者には注意しましょう。と言っても業者は騙すプロですので引っかかってしまいます。

では騙されたらそこで一環の終わり!というわけにはしたくないでしょうし、辛酸をなめるだけにはしたくありません。悪徳業者をのさばらしてはいけませんし根絶させなくてはいけません。

【無料でおすすめ!優良出会い系サイトの比較攻略ランキング】では利用者の立場考えたいので騙された時の対抗策も紹介していきたいと思います。

その中でまずは絶対にしてはいけないことを紹介します。自分ひとりの力だけで解決しようと思わないこと友達に相談したり、それは恥ずかしいと思うのであれば消費者センターに相談したりしましょう。

またちょっと刺激を求めて暇つぶしに既婚者がやっている場合もあると思いますが、それが旦那にばれるのが怖いと言って払い続けている人もいますがそれにつけ込んでくるのが手口ですのですぐに払わなかったり退会したりしましょう。架空請求が来たりいやがらせが続くケースもとにかく早急に対応しましょう。

騙されたらと思ったら頑なに拒否の意思を見せることが大切なのです。

利用者は法律で守られていることを頭に入れておいてください。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ピュアアイ ワクワクメール ハッピーメール