初対面は笑顔で

出会い系サイトで知り合った相手と初めてのデートの時に注意しなければいけないことはたくさんありますが、その中でも一番気を使わなければいけないのが初対面を笑顔を見せるということです。

人の第一印象というのは思った以上に尾を引くものです。緊張したり顔がこわばってしまうこともあるかもしれませんが、それでも最初に相手に向ける表情は笑顔で接することが大切です。

出来る営業マンと呼ばれる人は必ず笑顔で相手と対面するものですがそれは相手に好印象を与えるためにやっているのです。

心理的に人というのは笑顔を向けられるとこちらも笑顔で返さないといけないという気持ちが働きます。そして笑顔というのは相手にいい印象を向けていないと笑顔にはならないですよね。

そうなると笑顔を返すということで心理的に強制的にいい印象というのを植え付けることにもつながり相手との距離を一気に縮める要因にもなります。

ぜひとも初めて相手と会う時には必ず笑顔で常に接するようにしましょう。笑顔を向けるなんて簡単じゃん!って思うかもしれませんが、常日頃から笑顔でいるように心掛けないとなかなか笑顔というのは出せないものですし、可愛い笑顔を作るってなかなか自分では分からないものです。

ですから素敵な笑顔を相手に向けられるように鏡で練習をするようにしましょう。また表情筋をほぐすこと顔周りもスッキリとするので前日にでも素敵な笑顔の練習をして相手に向けましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★
ピュアアイ ワクワクメール ハッピーメール